Virgin party !
2005-10-27


禺画像]

世界でおそらく一番有名なVirginこと、
Virgin Atlantic のパーティに相方と二人で行ってきました。
場所は六本木のクラブ。
”Soul Plane"というテーマにふさわしい、ファンキーで楽しいパーティでしたよ!
いやあ、この前日、仕事関係のパーティを少しのぞいたけど、
当たり前だが、全然、のりが違う。こっちはスピーチがほとんどない。
もうそれだけで、素晴らしい・・・。
うちの相方プチ・ジャッキーも、知らない人ばかりのパーティに
最初ややしり込みしていたのですが、かなり楽しんでいました。
抽選にやたらと期待しすぎ、はずれたときも、
必要以上にがっかりしてたけど(笑)。しょーもねーやつ。
それだけ、賞品がよかったというのもあるけど、
リクエスト曲が採用されると、当たるチャンスあり、という
ラジオのリスナープレゼントのようなシステムのおかげで、
かなり盛り上がりました。
ただのビンゴと違い、2重の楽しみがあるわけですよ。
さすがvirgin recordsが作った会社だけあるなあ。
ありきたりの言葉だが、遊び心っていうのが、文字通りある。
ほんと、お招きありがとうございました。また呼んでくださいませ。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット