zassi.net記事大賞に
2006-01-16


禺画像]

いまさっき、「やっぱり雑誌がおもしろい」というyahooのサイトに、偶然行き着いた。すると、なーんと私の書いた記事がzassiネットの記事大賞にノミネートされていた。えええっつ!びっくり!!

[URL]

この中の「CREA」子役スター21人の、あの人は今?
というのが、私の書いた記事なのだ。およよ(古っ!)。

いやあ、みなさん、読んでみてよかったら投票してみてください。締め切りは17日らしい。もう明日じゃん!
PDFとJPEGで内容がアップされているので、読み逃した方もぜひチェックしてみてください。
こんなサイトがあることも、投票があることも、今の今までまったく知りませんでした。
かなり評判がよかった、とは編集さんから聞いていたんだけど、嬉しいやら、びっくりするやらですわ。
[works]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット